※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
家事・料理

一昨日母乳のことで旦那に色々言われて怒鳴ってしまいました。昨日朝出…

一昨日母乳のことで旦那に色々言われて怒鳴ってしまいました。
昨日朝出勤してから今まで連絡なくて…夜勤だったんですが。
一文字でもいいから連絡してと言ったら あ とだけ来ました。怒鳴ってしまったことは謝ったし、そこまで怒るかな…
電話も出てくれないし、連絡もくれないし
苦しくて子育てにも支障が…😢

どうしたらいいのでしょうか…

コメント

ママリ

それはそれは、悲しいやら苦しいやら…寂しいお気持ちになりすね😭
私は性格的に徹底交戦するタイプですので、向こうが謝るまでしてやりますが…
おそらく旦那さまはそれをやると完全に亀裂が入るタイプかと思うので、らいらいさんが辛くなければ旦那さんに甘えて(甘えるというか、自分を卑下して旦那さんをおだてる感じ)に協力を得るのが一番かな?と思いました。

ミッフィ

母乳のことあんまり言われたくないですよね😢
でも、 あ だけでも返してくれる旦那さん可愛いと思っちゃいました😂本当に怒ってたら一言もこないと思いますよ😊
怒鳴ったことは謝ってでも母乳のこと言われてどういう気持ちだったかは伝えて良いと思います✨

mama

母乳のことって旦那たちが思ってるよりデリケートな問題ですよね😭😭
なにせ物理的にママしか出ないんで💦

なにを言われたか分かりませんが、わたしなら「あ」だけ送られてきたら逆に腹立ちます😂
バカにしてんのかと。笑

母乳に関してはホントにママの気持ちが一番なので、そこはしっかり伝えていいと思います🫡
大晦日なので年越さんように話し合い頑張って下さい!!