※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ココロ・悩み

ストレスが母親と年末帰省の準備から来ています。準備は自分一人でやっていて、旦那は手伝わず、母親のせいで早く帰省することになりました。それでテレビも録画できず、最悪です。

吐き出させてください...つらい...ストレスがかかってキツイです...

ストレスの原因
・母親
・年末帰省の準備

です。この2つのことから、色んな事が起こって、イライラ案件がたくさんで、ストレスがやばいです。

帰省の準備も私ばっかり。あれやってこれやって...としてる間に自分のスマホの充電器を忘れました。くそが‼️‼️って感じです(笑)
旦那は言わなきゃやらないタイプです。
朝の雪かきだけして満足したのか帰省の準備は何一つしませんでした。

訳あって母親のせいで、1日早い帰省になったため、準備がバタつきました。
本当は明日帰る予定でした。

あ、、そーだ...推しの出る観たいテレビも録画してきませんでした...はぁ。。。。最悪。

コメント

ショコラ

スマホの充電器!結構痛いですね😵‍💫

うちは実家の両親も、義実家両親もiPhoneで同じなので、万が一忘れても大丈夫です🤣

私は自分と子供たちのしか準備しません(笑)

夫のなんてどーでもいいです😅

年末年始の録画忘れ、ガーンですね。

リアタイで観て、見逃し配信あればそれで観るとかですかね🥺

主さん、お疲れさまですー!
頑張っててえらいですよー!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

充電器......なんと、上着のポケットにはいってました!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣や~良かった😭(笑)

認めてもらえただけで、心がほっこり温かくなりました😭ありがとうございます😭😭😭😭😭😭🌈🙏🙏🙏🙏🙏

• 12月30日