※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
妊娠・出産

最終凍結胚移植後、BT8日目で陽性反応が出ているが薄い。過去に化学流産経験あり。同様の経験をした方の情報を求めています。年末年始の判定日が心配です。

BT8日目の妊娠検査薬について。
最後の凍結胚移植を12/22にしました。今日でBT8日目です。BT4からフライングしていて、陽性反応出ているのですが、BT7とBT8があまり変わらず、過去に化学流産したことがあり、その時もそうだったなぁと思い不安です。
BT8にしては薄いでしょうか?同じような薄さで出産まで行かれた方いらっしゃいますか??
判定日が年末年始はさむため先になるため毎日ドキドキです(>_<)

コメント

かものはし🐥

私はめっちゃ薄かったけど、出産はまだですが妊娠は継続してます😊
先生からも順調と言われてますよ☺

• らいらい

らいらい

早速のコメントありがとうございます!!そして、妊娠おめでとうございます💫同じくらいの濃さで継続されていてすごく嬉しくなりました!BT9はグッと濃くなってますね!私も続きたいです😣

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

少し前の質問にコメントすみません💦

明日、BT4でフライングしようと思っているのですが、らいらいさんが移植された卵のグレードと移植時間教えて頂けませんか?😣

• らいらい

らいらい

返信遅くなってすみません💦

グレードは4bc
    時間は、13時
    でした。

陽性反応出たらいいですね😊

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 1月10日