※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードのポイントについて相談です。現在エポスカードを使用中で、楽天カードへの移行を検討中です。

楽天カードを使っている方、ポイントなど貯まりやすいですか?😉
今エポスカードのみで生活しています。
最近、楽天カードを作ると1万ポイントを頂けるというハガキが来て、エポスから、楽天カードに移行しようか迷っています☺️

コメント

ポイントは貯まりやすいです!
そして使えるお店も多いのでおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    使えるお店も多いのですね😍😍

• 12月30日
ママリ

ポイントは基本1%でまあ普通かなと。
キャンペーンにエントリーしたり楽天市場を使って還元率上げていく感じです。
期間限定ポイントとかもあって、慌てて使ったり、ポイ活好きな人は楽しく使えるカードかなと!

エポスカードですが、利用額あげればゴールドになりますし、使い方を工夫すればゴールドは最大2.5%還元になるのでそのままエポスカードを極めるのもいいかと思います。

楽天カード無料ですし、とりあえず1枚持っといて損はないです。ただエポスカードもいいカードです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもわかりやすく説明してくださり感謝です🥰🥰

エポスカードはゴールドなので、もう少しポイントが貯まるように考えてみたいと思います😍😍

• 12月30日
スポンジ

おととし全くポイントやキャンペーンを気にせず買い物。
今年楽天経済圏という言葉を知って色々調べて活用。

合計したら万単位でポイント変わりました😅
1年間の子供へのプレゼント代くらいはポイントだけで余裕で賄えますね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにポイントが貯まるのですね😍😍

• 12月30日