※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

旦那とのレス解消したいけど、誘えない。妊活からのレス問題で悩んでいる。育児も落ち着いてきたが、怖くて誘えない。相手の反応がなく、寂しい気持ち。性欲はあるけど、私とは…

レス解消したいです!
自分から誘う勇気をください😭

妊娠前から旦那拒否でレスぎみでした
「=妊活」というイメージになってしまっていると言われていました💦

体外受精することになってからも、やはりそのイメージが強くて…と断られる日々…
私としては夫婦のスキンシップとしてしたいと思っていたので、何度も揉めました😓

悩んでいる中、妊娠したので、1年以上してないです

育児も少し余裕が出てきたのでレス解消したいなと思うようになってきました

でもまた断られるのが怖くて誘えません

お尻や胸触られることはありますが、そういう雰囲気にはならずです💦
お返し!と言ってこちらから触り返してみましたが、無反応でした😩
もうそういうふうにみてもらえないのかなと悲しくなりました

1人でしてるみたいなので性欲はあるみたいですが、私とはもうしたくないかなー🥲

コメント

ゆーりんち

したくないのに触る事はないのではないでしょうか、いちごさんと同じ様に旦那さんもタイミングを探っているのではないですか??

  • いちご

    いちご

    乳搾りーっとふざけて触ってくるのでどうなのでしょうか😅

    • 12月29日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    照れ臭いんじゃないですかね?☺️
    産後夫とレスだった時に、子供を実家に預けて、久々に2人きりでレストラン行きました!
    そんな雰囲気になってホテル行ってからレス解消しました😂😂

    • 12月29日
  • いちご

    いちご

    そのあと触り返したら無反応でした😭
    レス解消羨ましいです🥲
    実家遠くて預けることも出来ずです🥲

    • 12月29日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    ふざけて触って来てるなって時にギンギンな方がビックリすると思います😂😂😂

    お正月とか帰省されるタイミングはありませんか??

    • 12月29日
  • いちご

    いちご

    言われてみるとそうですね😂
    結局、触るなーって言われて終わりました😅
    帰省しますが、日帰りです!

    • 12月29日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    男の人ってよく分かりませんよね🤷‍♀️
    自分のタイミングでしかしたくないんでしょうけど、こちらだってそうなのに🤷‍♀️🤷‍♀️

    なるほど🥲
    一時保育とかで2人の時間作れたら良いんですけど、、、

    • 12月29日
  • いちご

    いちご

    前に、こっちにもタイミングがあるって言われました😩
    わかってるけど、こちらもそうなのに…

    なかなか難しいです😭

    • 12月30日
  • いちご

    いちご

    その後「そろそろ再開したいな」って言ってみました!
    私の風邪治ったらねと言ってくれました😭
    旦那から誘う予定はなかったそうです😩
    勇気だしてよかったです😭
    ありがとうございました😊

    • 1月3日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    おめでとうございます!!!
    風邪早く治しましょう!!!!💕
    大変よく頑張りました!!
    いちごさんの勇気に乾杯って感じです🍻✨(笑)

    • 1月3日