※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

4歳の息子が最近自分からママ大好きと言ってくれる。愛情不足か不安。他のお子さんは、ママに大好きとよく言いますか?

4歳の息子が、よくママ大好き!と言ってくれます。
以前は私が、○○くん大好き!に対してママ大好き!と返してくれる感じだったのですが、最近やたらとママ大好きと自分から言ってくれます。

とっても嬉しいですが、愛情不足なのかなとも不安になり💦皆さんのお子さんは、ママに大好きとかよく言いますか?

コメント

ミッフィ

3歳の息子もママ大好きママ愛してるママ可愛いなど毎日言ってきます😂1歳の子も だーいき!といいながらぎゅーって毎日何回もしてくれます!笑
私なりに愛情たっぷりで育ててるつもりです🥰

• 新米ママ

新米ママ

回答ありがとうございます❣️
    ぎゅーしながら言ってくれるなんて可愛すぎますね🧡🧡

• 12月29日
ペッパー

5歳と3歳の男の子ですが、毎日大好き!抱っこして!と言ってくれます☺️

• 新米ママ

新米ママ

言いますよね☺️!可愛すぎますね❤️

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちの子1歳ですが、ママだーいすき!パパだーいすき!ワンワンだーいすき!みんなだーいすき!ってなんでも大好き言います(^^)大好き口癖って可愛いですよね♡

• 新米ママ

新米ママ

大好きが口癖いいですね☺️

• 12月29日
ママリ

毎日欠かさず言われます😳笑
ママいつもだーいすき!ってしょっちゅう言ってます😂
大好きだから大好きって言ってくれてるんだと思ってます☺️🙌私ももちろんそれに答えますし、言われる前に私から言うこともあります😊
しつこいぐらい言われますし、可愛いなぁ嬉しいなぁでいいと思います😆❣

• 新米ママ

新米ママ

そうですね、大好きだから言ってくれてるんですね☺️🧡
    素直に嬉しいなと思う様にします!

• 12月29日