※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
雑談・つぶやき

今日旦那は飲み会♪1人ノンアルコール飲みながらsex and the city見て号…

今日旦那は飲み会♪
1人ノンアルコール飲みながらsex and the city見て号泣😭
ビックの大馬鹿やろ〜結局イケメンじゃんかよーーーーー😂笑

女友達4人のうち2人が結婚してて、独身と既婚者いるけど、それでも一緒に遊べる友達って素敵だなぁ〜
しかも失恋旅行も付き合ってくれるなんて😢
私は友達より早く結婚して地元から離れてしまったし、妊娠も友達より早くて、学生のころみたいに夜中まで遊んでっていうのがなくなって寂しいって思ってたけど、
産休入ったら地元帰るって連絡したら会いたいって言ってくれる友達がいた😢嬉しい!
友達は大事にしなきゃな〜( ˘ω˘ )

ナイナイのお見合い番組見ながらおやつ食べちゃお〜っと!😊るんるん♪

コメント