※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

習い事のグループラインへの返信について、ご意見下さい!子が最近始めた…

習い事のグループラインへの返信について、ご意見下さい!
子が最近始めた習い事で、習い事中の動画を送ったりするグループラインがあるとのことで招待され、入りました。
連絡事項や動画に対しては、グループライン内で誰も返信やリアクションなどでの反応をしていなかったので、自分もそのようにしています。
今回、先生からグループラインに年末の挨拶が送られてきました。これに対しても誰も返信や反応をしていない状況です。
でも挨拶をスルーするのは失礼な気がするので、個別に先生にラインすべきかと悩んでいます。でもたくさんいる生徒から個別にラインで返信が来たら、先生は迷惑ですかね…
皆さんはどうされていますか?参考にさせて下さい!

コメント

みかん

私は個別にLINEしてます^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みかんさんへ
    返答ありがとうございます😊
    背中を押していただき、個別にLINEしました!
    すっきりして新年を迎えられそうです。ありがとうございます♪

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

私は特に返信してません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしたので、個別にLINEしてみました!ご意見いただきありがとうございます。
    LINEしたら「わざわざお返事いただいて…」とあったのでもしかしたら、返信する人少ないのかもです😊

• 12月29日