※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
妊娠・出産

お腹が張り、腹痛や腰の鈍痛もあるが感覚がバラバラ。これが前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛ってどうなってたら前駆陣痛というんでしょう?

3時間くらい前から短くて5分長くて30分くらいの
感覚でお腹が張ります😭

昨日までは張ってもかちかちになるだけでしたが
今日のは張ってカチカチになると同時に腹痛と
腰の鈍痛も一緒にあるのですが感覚がこれだけ
バラバラだと前駆陣痛というものなんでしょうか?😓

コメント

あんどれ

間隔がバラバラだと前駆陣痛で、間隔が規則的になると陣痛です😊

  • MK2

    MK2

    昨晩は痛みが伴う張りがあったんですが
    寝てからはなくなってるのでまだなんですかね?🥺

    • 12月29日
  • あんどれ

    あんどれ

    そろそろだとは思いますよ😊
    私は1週間くらい前駆陣痛があって、おしるしからの陣痛でした。

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

私は今回の出産のとき産まれる1時間前まで間隔がだいたい9分間隔でそれでもバラバラでした😵
逆に前駆陣痛のときは5分間隔が1時間から2時間ぐらいを1週間以上ありました

前駆陣痛なのか陣痛なのかもはや自分でも分からず痛みで陣痛だ!ってなりました

  • MK2

    MK2

    寝て起きたらお腹の痛みも
    落ち着いてるのでまだ産まれないですかね?🤔

    明日が主人の誕生日だしもうここまできたら
    正月明けるまで持ち堪えて欲しいです🥹

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝れてしまうならまだまだかなと思います💦
    私は結果的に予定日超えました😂


    せっかくなら家族で年越ししたいですよね😊
    まだまだ予定日まであると思うので今のうちにゆっくり過ごしてください😊

    • 12月29日