※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

旦那の性欲が低く、妊活中で心配。性欲を高める方法について相談したい。

旦那さんが性欲のない方に聞きたいです🙇‍♀️

旦那の性欲よりも眠気が強いらしく
前は定期的に自己処理してたけど
1人目の娘が産まれてから全く
自己処理もしなくなりました。

夫婦での営み月1.2回のみです。

精子をあまり出さなすぎるのも
死んだ精子が溜まるだけになるから
良くないと聞きました、
2人目妊活に入りたいのですが
心配です😂

同じような方で妊娠出来た方いますか?
今から性欲を駆り立てるのも難しいし、、😅

コメント

きゃあ

旦那性欲あまり強くなく、プラス私も強くないですが、タイミング合わせると2人目すぐ妊娠できました😂

• ままり

ままり

排卵日付近に回数増やしたりとかですか?🥺

• 12月28日
  • きゃあ

きゃあ

排卵日が大体わかるのでその日にして2周期目で妊娠できました😊
    旦那は連日とかできないので😂

• 12月28日
ママリ

月に1.2どころか上の子が生まれてから妊活するまで全くなかったです!
妊活してすぐ問題なく妊娠できましたよ🙆🏻‍♀️

• ままり

ままり

旦那さんも1人でしないタイプですか?🥺
    ちょっと希望が見えました🤩

• 12月28日
🍑🍑

旦那も性欲ゼロで、1人でも全くしません😂💦
が、今のお腹の子は、上の子授かって以来の仲良しでしたが、一週期で来てくれました🤔
数回妊娠してますが、繁殖力が強いのか私が妊娠しやすいのか、数回で妊娠に至ることが多かったです!

はじめてのママリ🔰

うちは上の子を妊娠してからその子が2歳になるまで一度も夫婦生活ありませんでした😅
同じくもともと性欲がない夫で、私自身も初めての育児&ワンオペでそんな余裕なかったからです。その間夫が自分でしていたかはわかりませんが。
そして2人目が欲しいねと2年8ヶ月ぶりにトライしたら、なんとその一回で下の子を妊娠しました😆
1人目の時は1年半かけて妊活(タイミング法と病院に通って薬や注射)していたので、出来やすいってわけではなかったと思います。

そして余談ですが、その一回以降現在下の子が3歳に至るまでまた夫婦生活ありませーん!

ママリ

我が子達は3人全員とも妊活以外全くなかったと思います。

お互い性欲が薄く、性行為は最低限で良いようにタイミングだけきっちり狙い、ありがたいことに望んだタイミングですぐ妊娠できました。
私の体質かもしれませんが、妊娠の可能性は今の回数でも充分にあると思います😊

こてつ

月1.2回あるだけすごいです🤣🤣💦

うちは次女妊娠してから3年くらいしてなかったです🤣💦

でも今無事に3人目妊娠できたようです☺️✨