※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
ココロ・悩み

主人が原因でセックスレス、DVになるかどうか。暴言や拒否で不倫されたらどちらが悪い?

セックスレスが原因で離婚できる、セックスレスはDVになるとこちらで見かけましたが主人が原因で私が受け付けないセックスレスの場合はどうなるんでしょうか?
主人のモラハラ、DV発言、暴言により夫婦生活が一切受け入れられなくなりました。
ただ娘のため、生活・お金のためにまだ離婚を考えるほどではないので考えていません。

性欲が人一倍強いためバツイチなのですが元嫁ともセックスレスのため他に女作ったクソ野郎です。
もし今、私が暴言や精神的な理由で拒否したためのセックスレスで不倫されたらどちらが悪いことになりますか?
主人曰く夫婦生活しっかりできたら私に対しても優しくなれるそうです。

コメント

何か…そんな交換条件みたいな事言われると、余計やる気失せますよね( ´•ω•)
だからそうなるんだよ!と言ってやりたいです。
答えになっておらずすみません。

• ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

そうなんですよね(><)
    コメントありがとうございます(^^)

• 1月3日
m-t

日記などつけてますか?
暴言やモラハラ発言を録音したものなもあると強いかもしれません。

性欲が強いとは夫婦生活は毎日希望な旦那さんなんですか?
それとも異常性癖で1日5回6回とかですか?
セックスレスの定義としては確か1ヶ月以上だったと思います。

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

つけてません(><)
    できれば毎日希望みたいですが無理です。
    もうすでに何ヶ月もレスです!

• 1月3日
  • m-t

m-t

まずは証拠となる日記や録音をしないと、今はセックスレスが原因で浮気されても反撃できません。

甘いお菓子が好きで毎日食べたいのに何ヵ月も食べさせてもらえなかったら…。
    まぁ他で食べちゃいますよね…。

• 1月3日

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

やはり精神的なことでsexレスでも認められないんですね(><)
    そんなに嫌なら離婚すれば?ってことなんですかね(><)
    もう愛情ないので不倫されようがどうでもいいのですが、sexレスなことに対して慰謝料とか言われるんじゃないかとも思いまして。

• 1月3日
  • m-t

m-t

万が一慰謝料請求された場合に戦える材料を今から用意しましょう。

それがいつ何を言われたのかを記載した日記・暴言などの音声なんです。

また自分が慰謝料を請求できる材料にもなりますよ

• 1月3日

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

そういうことですね!
    日記なら手軽にできそうですがそれだけでも大丈夫でしょうか?

• 1月3日
  • m-t

m-t

まずは日記から始めましょう。
    それだけでも大きな進歩ですよ!

ただ数ヵ月もセックスレスなら
    すでに風俗や浮気してそうですが
    どうですか?

• 1月3日

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

明日買ってきます(^^)
    黙ってケータイチェックしてますがまだそのようなことは見当たらないです。
    最初は産後クライシスから始まり、まだその頃はできない申し訳なさがあったので道具を買ったりお手伝いしてました!
    どんどん主人も我慢できなくなり暴言、モラハラ等に繋がりました。

• 1月3日
  • m-t

m-t

あら、思ったより旦那さん頑張ってますね。
    本来はどちらかが折れれば
    うまくいきそうなんだけどなぁ…。

まぁ日記はつけましょう

• 1月3日

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

やっぱりがんばってくれてますよね。
    私が相手すれば夫婦円満でいられるのか、、、
    ありがとうございました(^^)

• 1月4日
*yuki*

今すぐ離婚を考えていないのであれば旦那さんの暴言やモラハラやDV発言があるのであればその証拠をとっておく必要があるかなと思います!
いざの、時の為です!
それで証拠をとっといていざの時につきつければ不倫されたとしても(*^^)さんが悪くないとなると思いますよ!

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

証拠ですね!
    理由あってのsexレスで離婚になって慰謝料ってなっても納得いかないので質問させていただきましたm(_ _)m

• 1月3日
  • *yuki*

*yuki*

証拠は絶対に必要です❗
    納得いかなくて当たり前ですよ❗
    頑張って証拠を集めて下さい😃

• 1月4日
まる

モラハラ、DV発言があるのであればその時点で既に旦那起因なので、主さんが悪い事にはならないと思います。

ただ、裁判などになった際には夫婦のDVやモラハラは証拠が無ければ証明するのに時間ばかりかかるので、記録したものがあるのが確実ですね。