※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゲームセンターでアンパンマンのゲームをするために靴を履かずに飛び出した経験があり、初めてのことで驚いた。同じ経験をした方いますか?

さっきゲームセンター内の室内遊び場で遊んで、次はアンパンマンのゲームするってなって、そしたら靴を履かずに飛び出して行きました...
読んだら止まって戻って自分で履いていましたが
..

初めてのことでびっくりしました💦
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ひーちゃん👵🏻

まぁありますよ☺️
履いてたつもりなんでしょうね、ただのうっかりだと思います☺️

ままり⭐︎

ありますあります笑笑
前しか見てないんで🤣足元なんか視界に入ってないです🤣

ママリ

呼んで止まって戻ってくるのが偉い!!!!
うちは多分止まらずゲームの方行っちゃいます😂
走り出す前に捕まえるようにしてますが😇
よっぽど楽しかったんですかね☺️

ミッフィ

戻って履くの偉いです👏うちの子ならそのまま走って行くと思います😂