※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠30週で胃がパンパンになり、食べ物が美味しく感じず、胃もたれや不快感が出て困っています。年末年始に食事を楽しめる対策はありますか?

同じ症状の方いますか?
妊娠30w、すぐに胃がパンパンになってしまい
食べたいものがなかなか美味しく食べられません😂
食べること大好きで、おやつもごはんもたくさん
食べたいのですが、最近はお腹が大きくて以外圧迫
されているのか(子宮が大きくなって?)ちょっと
食べるとすぐ胃の限界に😇頑張って残さないで
たべようとすると、胃もたれ、胃の不快感MAX。
込み上げてきます😂
これから年末年始なのにこんなんじゃ食事を
楽しめません😂😂😂
(体重が増えないようにする為にはいいけど😂)
何か良い対策ありますか?
何事も腹八分目がいいですけどね😂😂😂

コメント

𝐘🤎

1人目がそうでした!!
1人前のものも食べれず旦那に食べてもらってました😂
私も食べること大好きだったので沢山食べれる方法ないかな?と思ってましたが
全然だめでした😂