※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🔰
妊娠・出産

破水かと思ったけど、おしるしでした。おしるしの後、陣痛に繋がるのはどのくらいか知りたいです。前駆陣痛や痛みがない方、経験を教えてください。

38w4d初マタです

昨日15時に、なんか出た!と感じて破水かと思ったら
生理三日目くらいのおしるしがでました。
(通院後おしるし確定と言われました)

先輩ママ方
おしるし来た方、どのくらいで陣痛等に繋がりましたか?
続いてた前駆陣痛、腹痛腰痛なんもありませんが
参考にさせてくだしい!

コメント

初めてのママリ

おしるしの次の日の朝方陣痛が来て出産になりました!

• きなこ🔰

きなこ🔰

おおお素晴らしい流れだ!
    昨日来たので朝方来るかな?と思いますが
    嵐の前の静けさなのか
    今日1日ひっっっっさしぶりに痛みとかもなーーーんもない一日をすごしました( ̄∇ ̄)(笑)

• 12月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も前駆陣痛があって、おしるしも来て、夜にいよいよいよか??とソワソワしてたらピタッと何もなくなり、次の日の朝陣痛来たので嵐の前の静けさあると思いますよ!🥺
    いよいよですね!♥️

• 12月28日
  • きなこ🔰

きなこ🔰

うわ!全く同じ展開🤦‍♀️
    これは明日か、、、!?
    本当に驚くほどの今日のみ静けさだったのでちょっと期待しつつ期待しすぎない程度に待ちます( ≖ᴗ≖​)
    いよいよですよね!ドキドキ😍

• 12月28日
ダブルチーズにゃぁにゃぁ

少しおしるしがあった二日後、出血(PM8時)!腹痛とか何もない!
びっくりして、病院に行くも帰宅!
帰宅後、お風呂に入り、23時頃腰が痛くなる(生理痛のキツイやつ)!

AM3時頃病院!そのまま入院!
18時30分出産!

• きなこ🔰

きなこ🔰

めちゃくちゃ畳み掛けるように連続で来たんですね!すごい!!

昨日おしるし来たので
    明日とかにはくるかなー?
    ソワソワです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• 12月28日
ちろすけ

おしるしあった時は💩かな?と思ってトイレ行ったらうっすら出血してたのでこれはおしるしか?と思ってたらすぐに5分間隔で痛み出してそのまま入院出産しました笑
あとから思えば💩かと思ったお腹の痛みはすでに陣痛だったみたいでおしるしの方が後でした😂

• きなこ🔰

きなこ🔰

おしるし後すぐに陣痛に繋がったんですね!おしるし後の陣痛は個人差あるって聞いてましたが本当なんですね!
    💩でそうなタイミングが陣痛なんてわかるか!って感じですね人間の体って不思議(*●∧●*)

• 12月28日
ちょち

初産でおしるしきてから2日後に産まれました‼︎
おしるし来たその日辺りから夜に前駆陣痛が続き寝不足でした😇
寝れるうちに寝ておくのおすすめします😂笑

• きなこ🔰

きなこ🔰

昨日今日恐ろしく寝れて逆に寝すぎなくらいで疲れちゃうくらいです!幸せな悩みかも💦2日後か〜そうなると私は今夜から明日が怪しいなぁ👊( ¨̮💪)入院準備もバッチリにしときます!

• 12月28日
  • ちょち

ちょち

もうちょっとでベビちゃんに会えますね🥰
    母子共に無事を祈ります‼︎🙏✨✨

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

初めておしるし来てからダラダラと続き、1週間程で今までと明らかに違う量のおしるしと陣痛(お腹の痛み+腰痛)って感じでした!

私の場合38週の検診で既に子宮口3センチ開いていて、ちょうど1週間後の39週の検診行こうと思ってた日に陣痛来ました!そして内診してもらったら7センチまで開いてました(笑)

• きなこ🔰

きなこ🔰

38週の検診では子宮口柔らかくなってるとしか言われませんでしたけどその前は閉じてる言われました(´;ω;`)

陣痛きて7センチ!
    めちゃくちゃスムーズ羨ましい!無痛分娩の予定ですが5センチ空いたら麻酔打てるのでそれまでスムーズに行くといいなあ(´;ω;`)

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔らかくなってるのならそろそろ来そうですね😍👏🏻
    本当あれよあれよと進む人もいるみたいなのでドキドキですね☺️💡

ただそこから全然開かなくなって、結局産まれたのは次の日の朝でした😰丸一日陣痛に耐えました🥹

無痛分娩なんですね😳!羨ましいです!
    本当隣にいた人も平気そうから2〜3時間後に一気に進んで追い越されてたので、トントンにくるかもしれませんよ😍❣️

• 12月29日