※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
子育て・グッズ

出産準備で空気清浄機or加湿機は必要ですか?皆さん何使ってますか?いくらくらいで買ったか教えてください。

出産準備で空気清浄機or加湿機は必要ですか?😄

必要であれば加湿機能付きの空気清浄機を買おうと思うのですが皆さん何使ってますか??
いくらくらいで買ったか教えてもらえればうれしいです(≧∇≦*)

コメント

べべちゃん123

SHARPの加湿器を使ってます(^人^)
約5万円やったと思います。😊

うちは去年やっと加湿空気清浄機を買いました!
シャープの加湿空気清浄機です(^^)
25,000円くらいでした!
旦那が値切って値切ってその値段ですww

ココア

私も欲しいなーて思いつつ高いためまだ買ってません(;´д`)入るて人もいればいらないよーて人もいると思います🤔

ぴぃ

シャープの加湿空気清浄機を使ってます!
1つ型落ちでしたがネットで2万円で購入しました!

ママリ

うちは頂き物の加湿器付き空気清浄機があるので、産後使おうと思っていましたが、結局使ってません😅面倒くさがりなので💦

ちゃま

現在5年目突入の
SHARPプラズマクラスタの空気清浄機使ってます。
当時高かったという記憶しかなく、w

7-8万円だったと◎

きゃらめる

昨日、兄が出産前祝いにプレゼントしてくれました。
ひとつ型落ちのシャープですが、電気屋さんの初売り特価で15000円しなかったそうです。
有り難いです~🎵

hoshiko

うちもSHARPのプラズマクラスター付きの加湿空気清浄機があります。3万円ぐらいで買ったような気がします…。

エアコン付けると乾燥してカラカラになるのが嫌で働いていた頃にボーナスで買いました。