※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
妊娠・出産

病院で4Dエコーを受け、男の子だと分かりました。元気で寝られない日々が続いています。家族も女の子かなと言っています。

今日病院行って初めての4Dもらった時に性別聞いたら
教えてくれた!2回も聞いちゃつた。

男の子だねって教えてくれました。
もうずっとお腹パンチしたりキックしまくったりで寝ようにも寝れない。元気すぎる。

旦那も私の親も女の子かな?って
お腹の出方女の子らしい私の母親曰く🤱

コメント

deleted user

お腹の出方は性別関係ないですよ〜😂

  • うぱ

    うぱ

    そーなんですか??

    • 12月28日
ママリ

お腹の形で性別わかる!
って言う人いますが
あまり関係ないみたいですね😊

私は次男が最初エコーで
女の子!と言われて
次の検診であれ?男の子だ!
ってなったので
性別判明しても毎回
女の子ですか?女の子ですか?
って聞いてました😅
お医者さんはしつこい!って思ったかもです😭

男の子!って言われたら🐘
まちがいないと思うんですが
女の子は🐘が隠れてるかも
って不安で聞き続けてました🤣

男の子✨楽しみですね😊
小さな彼氏に胸キュンしまくりの
毎日が始まりますね❤️
ほーんと可愛いです😍

kitty

男女両方産んでますがお腹の出方違いました!
けどエコー見てもらって先生が男の子って言ってたなら男の子だと思います!

naco🍒

お腹の出方は、骨格や骨盤の緩み方、腹筋の有無で変わってきますよ😌

私は3人とも前に突き出していました!😆
だから、3人目も近所の方には「男の子だ!」ってずっと言われていました🤭