※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

小1の娘がいます。登校や休みの日に公園などに着て行けるようなアウター…

小1の娘がいます。
登校や休みの日に公園などに着て行けるようなアウターを探してます!
みなさんどこで購入しましたか??
ブーツとかでお出かけする時用のはあるんですが、オシャレ感あって動きにくそうで💦
やはり軽くて動きやすいのはUNIQLOですよね💦
でも好みでなくて、UNIQLO以外で探してます!
これ着てるよ!など画像あればなおありがたいです🙇‍♀️✨

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

西松屋やしまむらで買ってます😀
たまに、イオンくらいです(笑)

破れたり汚れたりするの前提なので安くかってます😂😂

  • めい

    めい

    ありがとうございました😊

    • 12月28日