※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お風呂で妊娠線を見て落ち込んでいます。クリームを塗っても改善されず、悲しいです。

子ども産んでからお風呂入る度に自分のお腹周りにできた妊娠線みて落ち込んでしまいます。
クリームめっちゃ塗りまくってたのに、、悲しいです😭

コメント

たっきーママ

通りすがり失礼致します!
私もなんでだァァァァとなりました😭

ただ旦那に見られた時あの時頑張ってくれた勲章って言われました✌️

そう思った途端どうでも良くなりました苦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たくなくても見てしまいません?😂

• 12月28日
  • たっきーママ

たっきーママ

見ちゃいます🤪

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私もバキバキです。しばらく旦那にも見られるのが嫌で避けてました。
少しでも消えたら良いなとオイルとかも試しましたが、消えないですね😇
内ももと尻も割れてました😂w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか調べたら産後6ヶ月くらいには薄くなって白っぽくなるけど完全には消えませんって書いてて萎えてます😅

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割れ目に幅がありすぎて、白っぽくも戻りませんでしたw
    水着はお腹の隠れるものしか着れません😇もぅ諦めですw

• 12月28日
ままり

分かります。妊娠中からメソメソないてました。
今でも自分の妊娠線全て醜いと思っているし勲章とは思えませんよ。
勲章だと思う必要もないと思うので、一生消えはしないけど、嫌なものは嫌で良いかなって思うようにしてます。笑