※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日はわたしが仕事で遅くなるので旦那が寝かしつけまでやってくれる日…

今日はわたしが仕事で遅くなるので旦那が寝かしつけまでやってくれる日なんですが、さっき帰宅してから、寝室のほうから旦那のいびきが聞こえてきます。
息子がもしまだ寝てなかったら、わたしが姿を見せると「ママ帰ってきた!」と覚醒してしまい寝かしつけがおじゃんになるので旦那から不用意に姿を見せるなと言われています。なので寝室から見えないところで今これを打っています。
息子は側で大人が寝ていると、自分もやがて自然と寝つくタイプなので、このまましばらく待っておけばいずれ息子も寝るとは思います。

が、今どうなのか、寝たのか寝てないのか、確認するのが怖いです😂

寝室ではいつもわたしと息子が一緒に寝ているので、できれば旦那を起こしていつも寝てる部屋に移動させたいのですが…(旦那と、わたし&息子は起きる時間が違うので)なのでこのまま旦那と息子を寝かせておくというのはなしで、どうすればいいでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今はそっとしておいてご飯食べるなりお風呂入るなりしてから覗いてみては?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    お風呂と台所が寝室のすぐ近くなので、バレちゃうんです😭しばらくそっとしておきます!!

• 12月27日

うちは2人で寝室行って
息子だけ戻ってきて
パパ寝かした🥳って言ってます(笑)

寝室に行った時間から1時間くらいで1度覗いて見ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんめちゃくちゃかわいいですね✨ほっこりしました☺️☺️そうですね、わたしもしばらく時間置いてから覗いてみます!!

• 12月27日
もあきゅん

息子さん2歳ならそのままにしてお風呂入ったり自分のことし終わってから覗きに行きます☺️そしてパパ起こします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂入れるなら入りたいのですが、寝室のすぐ横なのでお風呂入ると即バレます😭

• 12月27日