※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

多胎妊娠で検査薬が薄かった方いますか?生理予定日1日後で薄い陽性です…

多胎妊娠で検査薬が薄かった方いますか?
生理予定日1日後で薄い陽性です。
一昨日よりは濃くなり、昨日よりは若干濃くなったような?変わってないようなって感じです、、
今の薄さは流産の可能性も高いだろうなと覚悟はしてます。
不妊治療をしていて排卵日は13日でほぼ確定、排卵は4つしているだろうと言われたので、普通の人よりは多胎の可能性もあるかなと、、
基礎体温37℃超え、胸の張り、関節痛、つわりのような症状も軽くあります。
とりあえず妊娠はしたとは思いますが、流産か、子宮外妊娠か、多胎か、というところだと思います🥲
(今回はhcg注射は打ってません)

コメント

ママリ🔰

双子ですが、はっきり出ました!