※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ameri
妊娠・出産

膣の横に白い膿が溜まった出来物があり、腫れています。毛嚢炎か不安で、感染の危険は?受診のタイミングが悩みです。

明日で6週です。昨日あたりから膣の横がちょっと痛くてさっき鏡で確認したら、白ニキビみたいな、白い膿が溜まったような出来物がありました😱そのまわりも若干腫れてます。1cmくらいだと思います、
毛嚢炎でしょうか、、。何か感染の危険とかあるのでしょうか、同じような経験された方いませんかーー?
本当は次は年明けの受診なのですが、年内にもう一度受診したほういいのか迷ってます💦

コメント

プンツェル

婦人科がまだお休み前なら、診察行くことをすすめます。
妊娠していなくても、そのまま年末年始は不安です。

• ameri

ameri

ありがとうございます!そうですよね💦
    同じような経験された方でしょうか?💡

• 12月27日
  • プンツェル

プンツェル

妊娠中ではありませんでしたが、痛くて仕方なかったので。
    年末年始挟むのはキツイかなぁと思いました。

• 12月27日
プンツェル

恐らく塗り薬と、妊娠中でも大丈夫な抗生剤もらえると思うので、行って下さい!

• ameri

ameri

そうだったのですね😭結構痛いですよねー😭💦潰れたら治るのかなと思いつつ、潰して菌が入るのも怖いですよね😭
    年末年始不安なので、行くことにします、、!ありがとうございました😭✨

• 12月27日
  • プンツェル

プンツェル

自分プチっとできますが、菌が入ると腫れたりするのでぜひ診察行って下さい2個、

• 12月27日