※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵周期でのトリガー薬について相談です。hCG5,000単位とブセレキュア点鼻液4プッシュで11個回収予定。以前はhCG10,000や12プッシュだった方、トリガー薬は何でしたか?

採卵周期、黄体フィードバック法で、回収予定数は11個です。トリガーは今夜、hCG5,000単位を皮下注射とブセレキュア点鼻液を2回に分けて、合計4プッシュです。
少ないと感じてしまいますが、こんなものでしょうか?😣

転院前は、hCG10,000や点鼻液12プッシュでした💦

皆様、トリガーはどんな薬剤でしたか?
参考にさせてもらえたらと思いました😊

コメント

ポムポムプリン

1つ目の病院はPPOS法でオビドレル5000のみ、2つ目の病院はアンタゴニスト法でオビドレル5000とブセレリン点鼻薬2回でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね。コメントありがとうございます♡オビドレルはhCGと同じような作用の薬剤でしょうか。また後で調べてみますね😊
    今回回収予定数が少ないからトリガーも少ないのかなと思ってしまいました😂やはり数では今までの600単位アンタゴニスト法のほうが採れるのだろうなと。数ではないですが、PGTに出すので母数が欲しいところです😅

• 12月27日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

オビドレルもhcgの一種なのですが、調べてみたら製造由来の違いがあるようでした💉

私はPPOSもアンタゴニストも21個取れてるので、トリガーの強さはそこまで関係ないのかなぁと感じました🤔

採卵頑張ってくださいね🔥

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の他院で行ったトリガーで、どのパターンが一番成熟卵が多かったか転院先の医師に聞かれましたが、いつも同じくらいでした💦

ありがとうございます😊
    がんばってきます✨

• 12月27日