※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
お出かけ

住宅展示場であるプリキュアショーに連れて行ってみたいなと思ってるの…

住宅展示場であるプリキュアショーに
連れて行ってみたいなと思ってるのですが
結構人は集まるのでしょうか??
場所によりけりと思いますが
行ったことある方どんな感じか教えてください🙇‍♀️

その他に何か勧誘とかありますか?
家を買いませんか?みたいな…。
記入しなきゃいけないものとか
住宅展示場だからやっぱりそういう家購入とか
勧められるのかなと思ったら
それはそれでめんどくさくて😓

どんな雰囲気なのか知りたいので
教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

ママリ

勧誘はありません!

見学どうですかーと声はかけられますけど、大抵の人がショーだけみにきます!

人は結構多くて、早めに整理券(席の券ではなくイベント参加券)に並ばないとギリギリだと席が埋まっていたり、今はコロナで人数制限かかっていたりするので、早めに並んだ方がいいとおもいます!

うちの近くの展示場だと、まずイベント参加のための受付をして、その後ショー観覧のための券をもらう流れになります!

ちゃ

人多いです!笑笑
ショーの30分前には着いて記入して並ばないと前では見れません。

お家に入れば風船もらえたりいろいろします!
記入はしなきゃです。

ショーだけ見るなら最初の簡単なアンケート書いて終わりです!