※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田舎の母ちゃん
雑談・つぶやき

メリーズにしようか、サイズアップしてMooneyにしようか…悩む、悩む…な…

メリーズにしようか、サイズアップしてMooneyにしようか…
悩む、悩む…
なんで、オムツ少量タイプ売ってないのよ(╥﹏╥)
各種メーカーさん、少量タイプ出したら買う人結構居ると思うのに…

コメント

4年目のママリ

私もそれ思います。
お試しで数枚入ってたほうが、比べられるし、お出かけのときオムツパンツが無くなったり、忘れたりした時めちゃ便利でいいと思うのになぁ。

あんまり、要望がないのか採算取れないのかなぁ?

• 田舎の母ちゃん

田舎の母ちゃん

・*❤︎秋田ん小町❤︎*・さんへ

要望は少子化と言われてますが、需要あると思うのです(・∀・)!

きっと、パッケージがお高いんですかね…?

• 1月3日

コンビニには少量タイプ売ってあったりしますけど、すべてのメーカーは無いですしね(^_^;)

• 田舎の母ちゃん

田舎の母ちゃん

天体♪astronomicalさんへ

コンビニ売っとるんですか(ºㅁº)!!
    ローソンですか?セブンですか?ファミマですか?どこですか???

• 1月3日

退会ユーザー

私はセブイレで見ましたよ!
    でも、グーン(?)やったかな?アンパンマンのんしかなかった気がします(>_<)
    もしかしたら、他のコンビニにもあるかもですけど、息子がアンパンマン好きで見つけたくらいなので、よく分からないです( ;∀;)
    すみません(T_T)

• 1月3日
  • 田舎の母ちゃん

田舎の母ちゃん

天体♪astronomicalさんへ

セブンイレブン何箇所か通い道にあるので、チェック入れてみます(・∀・)!
    どうも、ありがとうございます

• 1月3日