※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
お出かけ

お正月に岐阜県(白川郷)に旅行に行くのですが、そこで泊まる旅館で雪遊…

お正月に岐阜県(白川郷)に旅行に行くのですが、そこで泊まる旅館で雪遊びが出来るらしく、その際の服装をどうしようかと悩んでいます。スキーウェアをレンタルしようと思いましたが、希望のサイズは上の子だけ確保できそうですが、他は全滅で…😭買うことも考えましたが、とんでもない金額になりそうだし、ウィンタースポーツやるわけでもないのに1回のために買うのか…と思うと手が出ません。
みなさんならどうしますか?

コメント

なあ

メルカリやアマゾンだと
安く売ってませんか?☺️
今のウエア
サイズ調整ができるもの多いしいらなければ買ってつかったら売ることも一つの手かなと👍️

• ミミ

ミミ

ありがとうございます。
    Amazonで見てみましたが、安く無いですね。1万以上出さないと買えませんね。メルカリだと選ばなければ…😅って感じですね…。悩むところです。

• 12月27日
  • なあ

なあ

そんなしますか?(^^;
    ブランド物で考えています?💦5000円でもあるし一度着たものなら3.4000円でメルカリで売れますよ☺️

• 12月27日
  • ミミ

ミミ

ブランド物で考えてるわけではないですが、お金出す以上は気に入ったものを買いたいので。もう少し考えてみます!ありがとうございました。

• 12月27日
てん

リサイクルショップはだめでしょうか?
レンタルも1日3000円や4000円くらいするところもありますし、かなり使用間あったり、中にはお漏らしした物もあります。
それなら買ったほうが良いのかな?とは思います。

• ミミ

ミミ

ありがとうございます。
    あーリサイクルショップ‼️考えて無かったです‼️見てみます。ありがとうございました。

• 12月27日