※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miso
子育て・グッズ

130センチのお洋服について、130センチのお子様が何年生まで着られるか知りたいです。身長の伸びが緩やかになる時期や、ジュニアサイズへの移行について困惑しています。

130センチのお洋服について

平均より常に+5センチ背の高い124センチの年長子供がいます
毎年服が1サイズずつ大きくなってます。

似たような体型のお子様、130センチお洋服は何年生まで着られましたか?
そろそろ身長伸びるの緩やかになるのかな?と思いつつ
140からジュニアになるため今までのキッズ服のセールで買えないため困惑してます。

よろしけれ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく年長の
次男が130センチ
あります。
基本は150着せてます🤣
上の子も大きくて130
140の洋服がほぼ
ないからって言うのも
ありますが...🤔

  • miso

    miso

    140から一気に服の種類少なくなりますよね💦いつもイオンの専門店で勝ってたのでどこに行けばいいのか分からずできればセールで手に入れたくて迷ってました。150のお洋服!?大きめですね😅
    そろそろ成長落ち着いてほしいです😭

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はしまむらで
    買います🤣笑
    当分ずっとこのサイズですね🤣笑

    • 12月27日