※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

痩せ型の方向けにお手頃価格の抱っこ紐を探しています。現在はエルゴを使用中で、ベビービョルンミニやヒップシートも持っていますが、使い勝手に不満があります。日本人向けのおすすめはありますか?

痩せ型の方は抱っこ紐何を使っていますか?

157cm、40kgをきりそうな感じです。
エルゴを使っていて1.2人目を産んだ後は45kgほどでそれでも腰ベルトをきつく締めてもズレてきましたが、そろそろ本格的に全然支えられなくなっておしりくらいまで下がってくるようになりました😭

買い替えるにも3人で終了予定なので高いものを買うのも勿体ないのでお手頃価格なもので探しています😂

ちなみにベビービョルンミニとヒップシートは持っていますが、ベビービョルンミニは腰紐なしでそろそろ体への負担が出てくること、ヒップシートは3人連れだと手を離さないといけないので不便なのでまだ使えません。

日本人向けでお手頃価格な抱っこ紐ありませんか??✨

コメント

はじめてのママリ🔰

160cm/40kgです!
月齢にもよりますが低月齢のうちはベビービョルンミニ・それ以降はノースフェイスのつかってます!ベビービョルンのワンカイもたまにつかいますが長時間だと骨盤に食い込んで痛いです💧

• RIR

RIR

同じくらいの方の意見助かります🙏
    ベビービョルンミニは使いやすいですよね✨
    ノースフェイスのものも見てみます!ありがとうございます✨

• 12月27日