※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

娘が保育所で年越しうどんを食べることになり、実家に泊まっています。旦那と喧嘩をしましたが、仲直りはしたもののまだ複雑な気持ちです。実家に泊まるか迷っています。いますか?

みなさんならどうしますか

娘が明日今年最後の保育所で
年越しうどんでさ食べるそうです(;;)

一昨日に旦那と喧嘩をし
いま実家に泊まりにきてます

仲直りはしたんですが実家の
居心地が良いのと母といる
安心感が好きで今日帰らなくてはならないのですが
泊まって行こうかなと今日もと思っています(;;)

まだ、旦那の顔みたくないし
けど娘保育所で年越しうどん食べさせてあげたいなとか
葛藤しています(;;)

実家に泊まりましょうと背中押してくれる
お気持ちわかる方だけ勝手ですが コメントくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

保育所から実家まで遠いんですかね?
近いなら実家から行かせたらいいのかな?と思いますが
遠いなら休ませて泊まります😂

はじめてのママリ🔰

無理に帰らなくていいと思います!今しかゆっくり出来ないしいたいだけいたらいいと思いますよ!

なち

うちは今日こどもたちと薄力粉でうどんフミフミして作ろうかなーって思ってます!
ご実家ならお母さんにも協力してもらって、年越しうどん作ってみるのはどうですか?(•‿•)