※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親がイベント毎や帰省時に娘にプレゼントを買ってくれてありがたい…

義両親がイベント毎や帰省時に娘にプレゼントを買ってくれてありがたいのですが、
大きいおもちゃやうるさいおもちゃばかりで困ってます😅
我が家は賃貸で部屋も小さいですし、お隣さんのことも考えて厳選してプレゼントを毎回考えて娘に渡してます。実両親にはこれがほしいと伝えてかってもらってます。
義両親がくれたものは全て物置かゴミ箱にいっちゃうのでせっかくくれてももったいないし、できれば私が
これがほしいなと伝えたいのですが、、失礼でしょうか😅💦
みなさんならどうしますか?😱
関係性は悪くないと思いますが、年に1.2回しか会わない仲なので言っていいものか迷います🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

主人から言ってもらいますよ🤗それが一番穏便に済みます⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ちなみに、主人に以前
    言おうかな?それか、言ってくれる?と聞いたら苦笑いされて、どうかなぁ、、と言われました笑
    やはり主人に言ってもらうのがいいですよね🥹ありがとうございます❤️

• 12月27日
ベビーラブ

失礼じゃないと思います
お子さんが何歳かわからないですけど、大きくなってくれば自分で欲しいおもちゃなども出てくるでしょうし、リクエストして買ってもらったほうがいいんじゃないですかね