※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳を止めた経験があり、乳腺炎で薬をもらったが、今熱が出ているため薬を飲むか迷っている。授乳できないと言われたが、楽になりたい気持ちが強い。

薬で母乳を止めたことがある方いますか?
乳腺炎になったことがあるので、
怖くて退院のときに一応もらってみました。

昨日の夜から胸が熱を持って私も発熱して
飲んでみようかなと思ってます。
なんだらもう授乳できないと言われたのですが
インフルエンザみたいになっている今、
赤ちゃんに後ろめたい気持ちよりも
早く楽になりたい気持ちが強いです😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は生後1ヶ月で自然に断乳しましたが、2人目の時は生後2日目から薬飲みました!
私は母乳あげたい!って思いもそんなになくてミルクってお金かかるけど超便利じゃない?!と思ってたので容赦なく使いましたよ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私も二人目は自然に出なくなっていったんですが、三人目は全然そんな感じなくてすごく痛くなってきてしまって😞💦💔飲めばインフルエンザ的症状も良くなりますかね?

    • 12月27日