※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🐰
妊娠・出産

39w1dの初マタ妊婦です。お腹が痛くなる感覚が30秒ほど続きます。前駆陣痛なのか気になります。子宮口はまだ開いていません。

右も左も分からないのでとりあえず投稿
39w1dの初マタ妊婦です!
お腹が痛いというかキューーってなる感じなんですけど
他の方の投稿とか見たりしてるとみんな1分とか続いてるけど私はだいたい30秒くらいで謎のキューって感覚が治まるし……
何も分からないけど今のところ毎回キューってなる感じの感覚なので一応アプリでつけてみましたが
前駆陣痛なのでしょうか?
ちなみに子宮口はまだあいてません

コメント

スンモ🐶

1時間に6回以上痛みがあるのと10分間隔をきってたら電話してみていいと思います🙆‍♀️

• あーちゃん🐰

あーちゃん🐰

痛みっていうかキューってなる感覚なのであまりよく分かんなくて💦

• 12月27日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

キューってなる感覚も合わせて大丈夫ですよ😊

• 12月27日
  • あーちゃん🐰

あーちゃん🐰

ちなみに今はこんな感じです💦

• 12月27日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

病院に電話していいと思います🙆‍♀️

• 12月27日
せいちゃんまま⭐

心配なら病院に連絡するが1番ですよ😵‍💫
私は「陣痛の痛みはこんなもんじゃない!」と我慢してシャワーとか浴びながら過ごしてたら、3〜5分間隔とかで割と我慢出来ない痛みがきてて、病院行ったらもう子宮口4〜5cm開いてるよ〜て言われました(笑)