※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

お医者さんから内診で子宮口が3cm開いていることを伝えられ、1/4に次の予約を入れるよう言われた女性ですが、生まれるかどうかは分からないと感じています。

お医者さんの「今週生まれるかな」は当たりましたか?

1/4に次の予約いれてほしいかな、まぁ生まれると思うけどねー、と言っていました。
子宮口3cmほど開いてるよ、と内診して言ってくださったのですが内診した感じでなんとなく分かったのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

当たらなかったです😂😂
うちは逆?であと1週間はもちそう!といわれてたのに次の日に産まれちゃいました💦

ママリ

同じく
「次の健診までには産まれてると思う」
とお医者さんに言われて
次の健診予定の日に出産しました😇

いちご煮

37w3dにグリグリされて、先生が来週(3/3のひな祭り)の予約入れる時に「女の子なら来週グリグリしておけばよかったねー」って言ってました🙄
私的にはまだ37wだし(上の子2人は39w)どうせ来週もグリグリされるんだろうなーって思ったら次の日の37w4dに生まれました🤣

とま

「産まれそう」も「産まれなさそう」も当たりませんでした😅