※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

義実家一同集まった出来事です。前々から義母が苦手で苦目な理由は孫と…

義実家一同集まった出来事です。

前々から義母が苦手で
苦目な理由は孫ともっと一緒にいたいのか自分の意見を押し通そうとするところです。

子どもが小さいときによく数時間預けたときに何でも買い与えたり、果物大量に与えたりこちらが言っても聞かないこと多かったので距離感を離し預けることもなくなりました。

お盆や年末年始に会うくらいです。

実家がもう小学生だし小さい時の心配は減ったと思うし預けてみたら?と言われたので
コンサートの理由で義両親にあずける約束しました。

帰宅するのが夜なので
親無しのお泊まりは長女次女も無理で寝不足になっても困ると思いさせてきませんでした。

コンサートすぐ終わるタイミングで何時には帰るように事前に伝える予定です。
勝手に泊まらせたりしないか理由つけてめちゃくちゃ不安になってきました💦

義実家で起こった出来事なんですが
義母はどうしても娘のいとこちゃんたちといたいらしく、
義弟嫁の居ないところで義弟にコソッといとこちゃん達誘拐っぽいことなるけど
子どもらだけで義父母宅へ連れていきたいと話してるのを聞いてしまいました。。
嫁に上手いこというてくれへんかと話していました。

義弟は次の日仕事のため無理だとずっと断ってもこれです。
なんか嫌な予感しかしません💦

コメント

りりー

こんばんは!!
安心できない人には預けない。が
一番だと思います.....

何か取り返しのつかない
トラブルになるよりかは
気をつけてあげてる方が
義母さんにとっても主さんに
とっても双方にいいと思います...🙇‍♂️

• まろん

まろん

そうですよね💦
    なんか安心できないんですよね。
    悪い人では無いんですが
    罪滅ぼしというか
    物凄い甘やかして買い与えて食べさせてそうです。。

いとこちゃんたちはそれを味しめてかなり義両親の前だとワガママ放題です💦

いつも実両親に預けてたんですが。。それも毎度申し訳ないなと思い
    今回は目をつむって私の意見無視して勝手に泊まらせるとかあれば預けないことにします。。

• 12月25日