※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya*☻
お出かけ

大洗サンビーチについて詳しい方教えてください。年末年始のお休みに大…

大洗サンビーチについて
詳しい方教えてください。
年末年始のお休みに大洗旅行を計画しています。
子どもが初めての海なので砂浜で砂遊びなどをさせてたいのですが、冬季の大洗サンビーチは入っても大丈夫なものですか?
駐車場もあるのか教えていただけるとありがたいです!

コメント

はな

入っても、というのは海に、ではなくて砂浜に、ですよね??

夏以外は監視員とかいないですけど、車停めて砂浜に入ることはできますよ。

ただ、遊ばせるにはめっちゃ寒いと思いますが🤣

• Aya*☻

Aya*☻

返信ありがとうございます!
    そうです!砂浜です😀
    子どもも親も寒さ対策頑張ります🙌
    ただ大洗で遊んだあとは那珂湊へ移動して買い物、お昼にしたいと考えているので、寒いから遊ぶのを早めに切り上げてくれることを願います←😂

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

年始は特に渋滞がすごいのでオススメはできないのですが、サンビーチは駐車場から波打ち際まで結構遠いので、神磯の鳥居近くだと停められる台数は少ないですが駐車場もあって波打ち際まで近いですよ。
よければgooglemapなどで写真見て参考になさってください🙌🏻

• Aya*☻

Aya*☻

ありがとうございます!
    あれから年末年始の那珂湊、大洗を調べるうちに甘く考えていたことを思い知らされました💦笑
    年末年始を避けて1月中の平日に変更して子連れ大洗那珂湊旅行を楽しみたいと思います!

子どもと砂浜を歩いてみたいのでサンビーチ散歩したいです⭐︎
    駐車場情報助かります!
    土地勘ないと遠いところに停めがちですよね😭

• 12月27日