※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

夫へのクリスマスプレゼントに悩んでます🎄春から同業他社に転職するので…


夫へのクリスマスプレゼントに悩んでます🎄


春から同業他社に転職するので
通勤用のリュックか
夫の好きなアパレルブランドの
サングラスの2択で迷ってます🎅🏻💭


リュックは今持っているやつがボロボロで
夫はボロボロなことを気にしてませんが、
(背面の生地が破れているレベル)

"入社するんだからボロボロってどうなの?"

という私のエゴでプレゼント候補になりました💡


サングラスは夫が好きなアパレルブランドで
ずーっと欲しい欲しい言ってる割に
1年くらい買わないでいるものです…!

"そんなに欲しいのに何で買わないの?"

と思いつつもプレゼント候補にしました🎁


サングラスは4000円程
リュックは8000円程で予算的には
どっちでも良いなと思っています😊


皆さんならどっちをあげますか🎅🏻💕?
もしくはどちらが嬉しいですか💭?


コメント

🍔

どっちもあげちゃいます!はなしですかね?😙

りんご

ご予算はいくらくらいですか?
両方の選択肢はアリですか🥺⁈

紫

私もどっちもあげちゃいます😂💖

ママリ


まとめての返信失礼致します🙇🏼‍♀️

確かに!2つ上げちゃえばいいじゃん!とこの回答で思いました🤭💗笑

ありがとうございました🎅🏻❣️