※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先輩ママさん、12/22に薄ら陽性反応が出たけど、3日後に濃くならず薄くなっている。化学流産か不安。妊娠継続できる可能性はありますか?

初めまして!先輩ママさんに質問です。

フライングと知りつつ、12/22(3w3d)妊娠検査薬を試したところ薄ら陽性?反応が出ました。
一年半前に稽留流産し、久しぶりの反応で嬉しくて何度も検査をしてしまったのですが
その3日後の今日の反応も濃くならない…
むしろ薄くなっている…
化学流産でしょうか。
あと1週間を待つのが辛いです。

薄くなったけど妊娠継続できていたよーという先輩ママさんいらっしゃいますでしょうか?

コメント

な

3日経っても濃くならない場合は化学流産の可能性ありますね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の返信ありがとうございます。サンタさんからのプレゼントかもね!と喜んでいたので残念ですが…😢心の準備を整えていきたいと思います。

• 12月25日
てぃん

私もフライングで3-4日くらいずーっとこれくらいの薄さで濃くなりませんでしたが、4日後くらいにいきなり濃くなりましたよ😳🙌🏻

• てぃん

てぃん

4日後にいきなりこれくらいの濃さになりました😳

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭とても救われます…!!
    もしかしたら明日こそ濃くなるかも…!

出血を見るまでは、お腹の中でまだ頑張ってくれているのだと信じてみます。

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日が待ちきれずメーカーを変えて検査したら、少し濃いラインが…!!
    てぃんさんのコメントとピーチェックを信じてしばらく様子を見ます…!!
    本当にありがとうございました!

• 12月25日
  • てぃん

てぃん

やっぱりー🥺💕
    同じくらいの線でも出続けてくれてれば濃くなると思う✨と思ってたのでよかったです☺️🙌🏻✨
    おめでとうございます㊗️

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

本日の検査は濃くなりましたが??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    本日は昨日と変わらないくらいで、劇的に濃くなるということもなく…

夕方仕事の休憩中にトイレに行くと少量の出血があり、もしかして…と青ざめています。
    また経過ご報告します…

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果、生理が来てしまいました…化学流産だったようです。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    教えていただきありがとうございます🥹🥹

• 12月27日