※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島市のタイヨーというスーパーは、マイカゴ持っていったら使えます…

鹿児島市のタイヨーというスーパーは、マイカゴ持っていったら使えますか?

コメント

こんにちは。

私はマイカゴを持っていくときはレジの方にマイカゴにお願いできますか?と聞いてそのレジの方がオッケーならお願いしています。
今のところお断りされたことはないですが、、忙しそうだったら言えないです、、言わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    助かりました!
    聞いてみます♪

• 12月25日
はづき🔰

こんにちは!
私の母がタイヨーのレジを担当してるんですが、人が少ない時はよく袋とかに詰めてあげたりしてるみたいです。(大変な方とか、量が少ない場合)
ただそのレジの担当している人によっては断わったりがあるので、予め聞いた方がいいと思います。
で母から良く聞く話なんですが、袋詰めしても、お客さんの方が袋詰めに関して、あーじゃない、こーじゃないとクレームが度々あるみたいで、逆にレジが進まないみたいです。なので最近断りをしている人も多いみたいです。
特に商品の置き方にこだりがなく、ある程度の置き方で大丈夫なら聞いてみて、こだわりがあるなら自分でやった方がいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    助かりました!
    特にこだわりがないので聞いてみます♡

• 12月25日