※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
子育て・グッズ

子どもへのプレゼントは朝に渡すべきか夜に渡すべきか悩んでいます。夜に渡すとバレやすいけど、家族は夜が好み。朝に変えるべきか迷っています。

サンタさんからのプレゼント、夜のうちに子どもへ渡すご家庭ありますか?
例えば、あ!サンタさん来たみたい!!って子供に教えて2階に行ったら部屋にある感じです。

私はそんな感じではなく、起きたらプレゼントが置いてある形がいいです。
とゆーか、ほぼみんなその形式じゃないですか?笑
私もそうやって子供時代はプレゼント貰ってきました。

あ!サンタさん来たみたい!で夜のうちに渡す形は絶対後々すぐバレると思うんです。
私はギリギリまで信じていて欲しいと思ってます。

同居なので、義父母は旦那にそうやって渡していたから、旦那も義父母も夜のうちに渡す形を好んでいます。
来年からは朝にしたいけど、皆さんはどう思ってますか?

正味どうでもいいですか??🥺

コメント

どんぐり

私は、夜のうちにもらってました。お風呂に入ってる間に、ベランダに置いてありました。
それでも、小学校6年生まで信じてました。
うちは、小6まで、父ともお風呂に入っていたくらい幼かったので、そのせいかもしれません。
ですが、自分の子供には、起きたらプレゼント置いてある形式です。
理由は夜寝なくなるのと、世間に合わせておこうと思ったからです。
正直最初は、夜のうちに渡したい気持ちもありました!

• ak

ak

ご回答ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕
    逆パターンですね!笑笑
    なんかインスタのストーリーとか、みーんな朝が楽しみだね〜とか載せてて、私だけ夜にプレゼント貰ったような写真載せて、恥ずかしいなぁって思っちゃったりしました😅

• 12月26日