※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

新潟市の産後ケア施設の情報を教えてください。

【新潟市の産後ケアについて】
産後ケアを宿泊で利用したことある方、いらっしゃいますか?
現在産後1ヶ月を過ぎたので、エンゼルマザークリニック/とくなが女性クリニック/みちつき助産院/荒川レディースクリニック等に限られていますが、施設の綺麗さや食事、助産師さん方の対応等、評判や体験談等の情報があれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

みちつき助産院を利用したことあります!
建物も新しくなったし。ごはんは美味しいし、オイルマッサージしてもらったり。すごくよかったです!めっちゃ癒されます!
助産師さんもベテランだし。産後ケアで利用すりならみちつきがおすすめです!
私物のお洗濯も全部してもらえたし。赤ちゃんをあづかってほしい時間お願いできるし。、私は赤ちゃんあづかってもらって、歯医者とか役場とか美容室に行きました!
他のクリニックは利用したことないですが、入院している感じとは全く違いました。食事も家族分準備してくれるし、うちは1人目は2泊3日。2人目は日中から夕食後までを1回利用しました!

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
    参考にさせて頂きます☆

• 12月25日