※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

細い、ガリガリすぎてきもち悪い、女としての魅力ないって体型見て言わ…

細い、ガリガリすぎてきもち悪い、女としての魅力ないって体型見て言われるのって悪口ですか??
逆にじゃあ太ってる人に、だらしなすぎ、デブ過ぎ、こんなに太ってる人見るの初めてとか言ったら悪口になりますか?😂

売り言葉に買い言葉みたいになってますが…😂

コメント

ママリ

内容はともかく、
容姿に対して何か言うのは悪口だと思いますし、
大人ならすべきではないと思います😱
特に否定系はダメですよ🙅‍♀️

家族など身内なら、
言い方さえ気をつけたらいいのでは?と思いますけどね。

痩せてきたみたいだけど、
悩みとかあるの?とか、
太ってきたから食事考えよーねとか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人に言われるんですが、その人はめっちゃ太ってるので逆に私が言ったら傷つくと思うしなんで太ってる人にデブって言ったら悪口の風潮あって
    痩せてる人に気持ち悪いとか言ったらそこまで悪口感ないんだろうって思いました😔

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

ガリガリすぎて気持ち悪いは相当悪口ですよ!

🌷

その言い方は悪口ですよね…
私がママリさんの立場なら傷付きます💔
私自身は昔からぽっちゃり体型なので痩せてる友達をみて羨ましいと思った事もありますが、体質で太れない人もいるので直接痩せてるとか羨ましいとかは言わないです😅
その悪口言ってくる人がもし太っているなら羨ましいとか僻みとかじゃないですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後でたしかにもっとやつれて痩せたし胸もボリュームが無くなりました、、、笑
    仲良い子なのでお風呂も入ってるし体型は知られてます、、悪口じゃなくて僻みなんですかね😭感想なら私も同じこと言いたいって少し悪い考えが出てきてしまいました😂

• 12月25日

悪口でしかないです!
気持ち悪いって何!?

OLの時社内で女性社員とすれ違う時とかに「ほっそ!」と聞こえるように言われていてその方に悪気は一切なかったのですが、すごく嫌でした😭

その方限定で、「なんでそんなに太れるの?」「女としての魅力ないね」くらいは言って良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに居ますよね😭😭😭
    私も細い人とすれ違ったらほっそ!羨ましい、、って心の中では思います!

毎回言われるしなんかふと腹立ってきたので笑顔で言ってやりたいです😂

• 12月25日

退会ユーザー

ちなみにわたしは食べても食べても全然太れないのと、胃が悪くてプロテイン飲めないので本当に悩みどころです😭

なのでそんなこと言われたらぜっったい言い返します😭

• 12月25日
はじめてのママリ

悪口ですね🤔
私の言ってみたい言葉ランキング第1位の『食べても食べても太れないんです〜。どうやったらそんなに太れるんですか?どんだけ食べたら太れるんだろ〜🤔』くらいの嫌味を言ってやりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉ランキング1位いいですね😂
    どうして私より食べる量少ないのに太れるの?って言ってやりたいです😂

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

完全に悪口ですね。

もし自分ならそのご友人に「デブすぎてだらしない、何食べたらそんなに太れるの?女として魅力なさすぎ」

…って私に言われたらどんな気持ち?って聞いちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私子供すぎてました、、、そうやって言うのとてもいいですね!!!
    あまりにもしつこいんで次言ってみます😂

• 12月25日
ミッフィ

悪口です!
私も元々痩せてて、よく痩せ過ぎと言われてましたがそれさえも傷ついてました。太ってる人に太り過ぎとか言ったらかなりいじめてるみたいになると思うのですがこの差ってなんなんですかね💦
気持ち悪いとか魅力ないは完全にアウトです🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ものすごくわかります😭
    拒食症じゃない?とか魅力ないとか産後で太れなくなりコロナの後遺症でもっと太れなくなり気にしてました😔
    太ってる人に正直に伝えたらいじめてるみたいになりますよね😅

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

どちらも同じ酷さの悪口です。
どちらの方がマシとかもないと思います。