※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
雑談・つぶやき

先日子供が顔に怪我をしました保育園でお友達とぶつかった反動で近くの…

先日子供が顔に怪我をしました
保育園でお友達とぶつかった反動で近くの手洗い場に突っ込み眉間あたりが腫れ、内出血をしましたが、本人はもう痛くもなく徐々に治りつつあります

顔の怪我なので、会う人会う人みんなに「どうしたの?」と聞かれますが、たまにその中で「まだ男の子だからよかったね、女の子だったら可哀想」といわれることがありました

わからなくもないけど、それ言う?ってなりました
私にとってはどっちの性別であっても可哀想で辛いのに

どう反応したらいいかわからなくて苦笑いで終わりました

早く完全に良くなりますように

コメント

mama

分かりますーーー!!!
女の子は可哀想なのに、なんで男の子だったら可哀想じゃないの?!っていっっっつも疑問です😒

男の子なら顔に傷残っても言いの?!って本当にその発言にイライラします😡

早く治るといいですね🥺