※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamma
家族・旦那

明日クリスマスパーティを家族でする予定です。旦那さん、当日の予定い…

明日クリスマスパーティを家族でする予定です。
旦那さん、当日の予定いろいろ話し合って決めたのに、全部忘れてて🙄

そんな話したっけ?出かけるつもりしてた。
スタバ行かないなら無料カード全部俺が消費すれば良いか。
(クリスマスじゃなくて冬休みに家族で行こうって約束してた。それも覚えてない)
じゃー明日は何もせんでいっかー
適当でーはーーい

なんなん??
なんで忘れるかな??🙄💦💦

枕元にプレゼント一緒に置きに行こうって誘って置いたけれど、それもすんごくダルそうで…

仕事とか雪かきで疲れてるのはわかるけど、なんかテンションの違いにガッカリさせられた🫤

それなら1人で全部すれば良かった。

明日もダルそうだったらなんか面倒だなーー。。。
心配になってきた。。。

コメント

みー

男の人ってイベント事とかに無頓着な人多いと思いますよ( ´・ω・`)男性全員がそうとも限りませんが😅
うちの旦那もクリスマス興味なしです!
日本人なのにクリスマスなんてしなくてもいいのに、金掛かるしって言う人です😅
ただ、うちの旦那は子供達のプレゼントは必ず渡そうって言ってて、貰った時の子供達の反応は1番楽しみにしてます😂
女性と男性だとそういう行事ごとへの温度差ってあるなって思います( ´・ω・`)
長々とすみません😭

• mamma

mamma

ありがとうございます😭
    事前の話し合いが割と乗り気だっただけに、前日にガラッと変られて驚きと悲しみでガッカリしてしまいました😭💦

そんなもんですよね…😅

変な期待やめます💦💦

• 12月25日