※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐうちゃん
妊娠・出産

妊娠初期の腕の脈で性別が分かるという話について、実際に経験された方はいますか?右腕が強ければ女の子、左腕が強ければ男の子と言われています。

性別占い?みたいなものかもしれませんが、妊娠初期でも左右の腕の脈の強さで性別が分かると聞きました!実際妊娠されていて性別わかってるかたあってますか?右腕が強ければ女の子、左なら男の子だそうですが(^o^;)

コメント

モカ

初めて聞きました!右のほうが強いですが、赤ちゃん男の子ですよ!

• ぐうちゃん

ぐうちゃん

やはり占いみたいな感じかもしれないですね(^o^;)ありがとうございます!

• 1月2日
Harumama

うちも!!
右腕の脈が強いですが男の子です(笑)

• ぐうちゃん

ぐうちゃん

また!笑 あてにしないでおこう…笑ありがとうございます‼

• 1月2日

私は左が強くて、お腹の赤ちゃん男の子です!!
自分でやると願望がはいるので主人にやってもらいました!

右強くて男の子です♡♡

私も右が強いですが男の子です!

うさぎ

脈でも測る場所があり、小指から一直線に降りてきた所の所ではかります‼
手首の内側の手のひら骨の下ですね(*^^*)
他のところで試しても違いますよ☆
素人では脈の違いが余りわからないみたいですが、看護婦さんや医者の方ならはっきりと強さの違いが分かるみたいです(*^^*)
一人目当たってましたよ☆
私の周りでも当たってる人多かったです(*^^*)

Kana

二人目、三人目あってました₍₍ ◝(*^꒳​^)◜ ₎₎
あと、脈が強いのがどちらかと意味のわかってない方にやってもらう方がいいかもです👐
分かってるとつい、感情が入るので(笑)