※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみいち
子育て・グッズ

明日、赤ちゃん本舗に並ぶ予定ですか?渋滞を考慮して早めに出発し、近くに寄る予定です。並ばないと大丈夫でしょうか?

明日、赤ちゃん本舗のお尻ふきの詰放題に行かれる方いらっしゃいますか?
ご経験があるかたオープン前に並びましたか?または並ぶ予定をですか?
明日、親戚の家にあいさつをしにいくのですが、渋滞を考えて早く家を出ます。
順調に行けば早く着きそうなので、近くに赤ちゃん本舗もあるので行ってみようかと思ってます。
やはり、並ばないとだめですかね?

コメント

かえわかママ

10月にあったときに行きました。夕方でも大丈夫でした。
年始のおしりふき詰め放題は行ったことないので、わかりません。

  • あみいち

    あみいち

    10月にもあったんですね。
    参考にさせて頂きます。
    ちなみに何個詰められました?

    • 1月2日
  • かえわかママ

    かえわかママ


    10個だったか11個だったか……。
    さだかでは無いんです。
    ごめんなさい。
    今回は、11個目指そうと話してるので……。

    10月のときは、厚手タイプや手口ふきも詰め放題に含まれてました。
    今回は、厚手タイプと普通のおしりふきだけにしようと思ってます(笑)

    • 1月2日
  • あみいち

    あみいち

    素晴らしい!
    物を選んで詰めたほうがいいですね‼
    普段は買わないお高めのやつ!

    • 1月2日
3児まま(^^)

去年いきました!お昼前でも普通にありましたよ!場所が狭かったので朝一よりずらした方が人いないかもですね!種類が普通のやつや厚手や手口ふきがあってみんな普通のやつ詰めてました(^ ^)普通タイプは在庫少なめでしたー!やっぱ人気なんですね♡

  • あみいち

    あみいち

    情報ありがとうございます。
    あまり焦らなくても大丈夫そうですね。

    • 1月2日
なおたん*✧︎

初めて知りました!行って見ます!(*・ω・)
ネットで調べて見たらお昼でもあるそうですよ!大きな店舗だと並ぶことがあるみたいです!

  • あみいち

    あみいち

    明日、頑張りましょう‼
    目指せ10個
    (10個入れれば元がとれるみたいです)

    • 1月2日
ちび

私の住んでるとこは朝一で並ばないとすぐなくなります(笑)
今日もみんなダッシュしてました(笑)
ちなみに私は17個詰めてきましたよー!

  • あみいち

    あみいち

    すごーい!17個!
    うちは15個でした。
    けっこう、甘めのジャッジで最後に上に乗っけただけのもokでした!
    お店によってははみ出てるのはだめみたいですが…。
    詰放題、大満足でした。

    • 1月3日
  • ちび

    ちび

    私前回15個でした!
    私のとこもかなり甘くて最後の方は上に積み上げただけです(笑)
    はみ出るのがダメだと元取れないですよね(笑)
    詰め放題楽しいですよね!

    • 1月3日