※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに年末に行きますが、子供がどうしてもハロウィンに買ったラ…

ディズニーに年末に行きますが、子供がどうしてもハロウィンに買ったラプンツェルのワンピースを着たいとのこと。
薄いのは肌着を暖かいものにして、コートはダウンで…とはおもってますが、ハロウィンでもないのに仮装風の衣装ありですかね?
ディズニーではほとんどコートで見えないです(笑)むしろ移動の飛行機とかで、コートを脱いだ時の周りの目がこわい💦

コメント

りんご

2歳のお子さんなら特に問題はないと思います。ドレスとなるとビビデのものを着た子たちがいると思いますし。ただどうしても寒いと思います。飛行機などは…。物によりますよね。普段着用のものなら気にならないと思いますよ。おもちゃ屋さんに売っているような遊び用のものだと目立つかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

子供ならOKですよ🙆‍♀️
うちも今週姉妹でミニーちゃんとアナ着て行きました😀
写真撮る時は上着脱ぎました!
飛行機で気になるなら着いてから着替えるのが良いかもです😌

日月

全然ありです😍✨
羽田でもプリンセスやドナルド、歩いてるの見ますが「楽しんどいでね〜」って気持ちでいつも見てます♡

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました。
まとめてのお礼ですみません
子供が着たいようにさせたいと思います。
寒さ対策は可能な限りやりたいと思います