※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
産婦人科・小児科

登戸にある鈴木産婦人科って、どうですか??あと、川崎市立多摩病院についても知ってる片いたら、教えてください

登戸にある鈴木産婦人科って、どうですか??
あと、川崎市立多摩病院についても知ってる片いたら、教えてください

コメント

たかタカ

鈴木さんで生みました。よかったですよ。検診では、先生は指名もできるし、誰でもいいということもできます。私は最初は担当の先生固定せず、途中から相性のよかった先生にお願いしました。看護師さんたちはテキパキしていて、アットホームという感じではなかったですが、親切で頼れました。
ゴハンはおいしかったです(笑)
ただ人気の病院なので、待ち時長いです。

多摩は妊娠ではなく受診したことがありますが、やっぱり市立なので、スタッフさんは事務的な印象でしたね。。先生は親切でした。

• ナナ

ナナ

ありがとうございます‼
    実際に出産したかたのお話し聞けて大変、参考になりました(*^^*)

• 1月3日
びびすけ

鈴木産婦人科で産みました(*´∇`*)
母子別室、ゆっくり休めてよかったですよー!第一子だとずっと一緒にいたくて寂しいかもしれません。私は里帰りではなかったので体力温存できてほんとよかったです。別室だと面会にきた方に抱っこさせてあげる時間が決まってるのでちょっとめんどうです。
ごはんも部屋もお風呂もとてもよかったですよ〜!
ただ高いなーとは思います(p_-)

• ナナ

ナナ

ありがとうございます‼
    参考になりました(*^^*)
    確かに、ちょっと高いですね~😅

• 1月13日

鈴木産婦人科で出産しました!
私も鈴木産婦人科で生まれました(笑)
ご飯が美味しいですよ!品数も多くて美味しいです\(^o^)/
別室なのでゆっくり休めるし、授乳に行くのが楽しくなります!
ただ、三人部屋で分娩室の真上だったので、夜中は叫び声が聞こえました(笑)
あと健診はひたすら長いです…