※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘へのサンタのプレゼントの説明と、マンションでのサンタの出所についての対応について相談したい。

サンタさんからのプレゼント、どう説明していますか?🎅

4歳の娘はクリスマスを毎日指折り数えて楽しみにしています🎄✨24日の深夜にこっそりリビングにプレゼント置いておく予定です。(たまに夜中に目覚めるため枕元に置いておくとすぐバレてしまうので…)
どんな風に喜んでくれるのかなぁと今からとても楽しみです💕

マンションに住んでいる場合、サンタさんどこから来たとか聞かれたときどんな風に答えていますか?😂

コメント

deleted user

うちの4歳の息子はまだ赤ちゃんぽいので、窓開けて入ってくるんだよね!?って言ってます(笑)さっきなんてサンタさん入ってくる所見ちゃったらどうしよう〜😱って(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんの発言、めちゃくちゃ可愛くて悶絶です🤣💕

    • 12月25日
大福

3歳5歳には窓の鍵だけあけておけばサンタさん入ってきてくれるからね!って伝えてあります🎄✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!結局聞かれなかったので(笑)伝える機会がなく、来年以降使わせていただきます✊✨

    • 12月25日
いちご

この間ですが、
👩🏻サンタさんどこからくるかしってる?
👧🏻ピンポーンってくるの!!

っていってました😂

聞かれたら、
窓から来ると伝えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンタさん玄関から来るのかな🎅可愛い🤣💕

    • 12月25日