※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今年昇進して毎日遅くまで残業してます。休みも少ないです。あき…

旦那が今年昇進して毎日遅くまで残業してます。休みも少ないです。あきらかに顔が疲れてます。ボーナス出たしいつもよりお小遣いプラスしようか考えてますが甘い判断になりますか?
可哀想に見えてきます。。タダ働きしてるようです。忙しくてやらなきゃならないそうで、、。
子供いないし他に使い道も無いので。

コメント

ゆん

お疲れ様ーってプラスしてあげればいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですね、そうします!

• 12月24日
マロッシュ

甘くないと思いますよ!
やっぱり何かそういうのがあるのと無いのとでは気持ちも違いますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。気持ち違いますよね?プラスしようと思います。

• 12月24日
rima

旦那さまお疲れ様ですね、、
お小遣いプラスいいと思います♪増やしても使わなさそうとかなら、癒しグッズとか、安眠グッズとか少し奮発してあげるのもありかなーと思いました❗️少しでも家で多く連れが取れますように。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。お金使う暇も無いみたいですが、それで好きなもの買ってもらいたいです。マッサージ機具ほしそうにしてました。

• 12月24日