※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
妊娠・出産

6w5dで茶色っぽい血が出て不安。胃痛はほとんどなく、同じ経験の方いますか?初めてで不安。

6w5dです。先ほどトイレに行ったら生理終わり頃の茶色っぽい血が少し下着に付いてました(>_<)これが茶オリっていうんですかね?
先週くらいまで胃痛?腹痛が結構ありましたが、今はほとんどありません。今も痛くはありません。
3日前にもほんの少し茶オリが出ましたが、それ一回だけでした。
同じような方いらっしゃいますか?よくある事なんでしょうか?💦初めての事で不安です⤵︎⤵︎

コメント

ゆきんこだるま

私も妊娠初期は茶おりがあり、腹痛もあったこともあり、心配で病院に行ったこともありました!
でも、よくあることだとは言われましたよ💦
明らかに出血なら心配ですが、茶おりなら様子みてって感じでした!

• *茶子*

*茶子*

腹痛あると心配になりますよね(´×ω×`)
    とりあえずあれから出てないので様子見てみます!ありがとうございます♡

• 1月2日
Sママ☺︎

人によるかと思いますが、私は検診後にうっすら血がついていることはありました。
ご心配でしたら、遠慮せず病院へ行かれるといいかと思います!
何事もなく、赤ちゃんがすくすく育っていますように✨

• *茶子*

*茶子*

ですよね、病院行くのが一番いいですよね💦もう少し様子見て続くようなら行きます!
    ありがとうございます(´ ˘ `♡)

• 1月2日