※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供のipadがリビングで行方不明になりました。リビングとリビングと繋…

子供のipadがリビングで行方不明になりました。
リビングとリビングと繋がっている和室のどちらかにあるのは確実です。
夕飯前に子供が持っていたのを見たのを最後に行方不明です。
家族みんなでずーっと探しましたがどこにもありません😂
もう探す場所ないくらい探しました笑
どこにあると思いますか?
無くしたことがある方、どこにありましたか?
探してもどこにもなかった帽子を次の日しれっと1歳の子がかぶってたりすることもあり、それどこに隠してたの!?と思うこともあるのでまた1歳の子が自分しか知らない場所に隠したのか、、
お姉ちゃん2人もどこにやったか記憶がないらしく困ってます😭

コメント

子供ってこんなところに?!って所に隠したりしますよね(笑)

うちはテレビの裏、洗濯機の中、カーテンの裏、靴箱の中にありました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そこは思いつきませんでした!ですがありませんでした!笑
    子供の目線と同じになるようにしゃがんだまま移動して必死に探してます😂
    もう外にあるんじゃないかってくらい見つからないです😭笑

• 12月23日
星

うちはよくソファーの間とかにあったりします。
うちはよく犬の布団の下にあったりもします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今、犬が寝てるベッドの下を覗かせてもらいましたがありませんでした😂🐶

• 12月23日
えんがわ

AppleIDわかれば、iPhoneを探すで音鳴らしたりできませんか?
どこを探しても見つからないときは、見えなくなるって聞いたことがあるので、わたしは一旦探すのやめます、笑
探したとは思いますが、息子はなんでも引き出しとか、棚に入れちゃいます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    iPadも探せるんでしょうか!?やってみます!
    見えなくなるって笑いました😂本当にそうかもしれません😂
    よく食器棚の中にアンパンマンが入ってたりします笑
    モヤモヤしますが今日は探し疲れたので諦めてまた明日探そうと思います😭

• 12月23日
  • えんがわ

えんがわ

絶対探したのになかったとこからあれ!これ!って出てくるときありません?あれは探し出した瞬間にもー見えなくなった!と思って割り切ってます、笑

IDわかってiPhoneを探すがONだったら探せるはずです!
    明日ゆっくりやってみてください☺️
    なんなら明日は見つかるかもです☺️

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

どこにあるのか気になります!笑
子供って自分が使ったものどこに置いたかすーぐ忘れますよね😂
うちの場合は誰も座らない椅子、納戸の掃除機の裏、カーペットの下、で探し物が見つかったことあります💦

ぜひ見つかったらどこにあったか追記してくださると嬉しいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今朝無事見つかりました🤣
    下に書きました☺️
    誰も座らない椅子、私も見つけたことあります!笑
    子供目線にならなきゃと背を低くしゃがみながら探しまわったりと昨日は大変でした😂

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました!
今朝、無事見つかりました!
テーブルの上にすみっコぐらしの巾着が平らに置いてあったのですが、その下にiPadが綺麗に重なって隠れてました!笑
全く同じ大きさで😂
テーブル拭いてたらコツンと手に硬いものが当たって気づきました😭
家中必死に探したのにまさかこんなにすぐそばにあったなんて悔しいです😭
でも見つかってスッキリしました😭笑
ありがとうございました😊